ページ先頭へ

お知らせ

お知らせ一覧

添乗員さんの給与を改定(昇給)しました

2023年10月1日より【採用情報】添乗員の時給を改定しました。

◇改定内容
【改定前】時給1,000円~  ⇒ 【改定後】時給1,050円~

詳細につきましては『採用情報』をご確認のうえ、弊社担当までお気軽にお問合せください。

現在富士見市にて大募集中です!

ご応募・お問い合わせをお待ちしております。

 

送迎バス運転士・運行管理者を募集中です!

関東自動車㈱では、送迎バス運転士・運行管理者を募集しています。

入社日から正社員採用なので、安心して働けます。

未経験の方、ブランクがある方もまずはご相談ください。

ご希望の勤務地で勤務可能です(人員状況により他営業所での入社となる場合があります)

詳細につきましては『採用情報』をご確認のうえ、弊社担当までお気軽にお問合せください。会社説明会も随時開催中です。

ご応募・お問い合わせをお待ちしております。

【問い合わせ先】関東自動車㈱総務部:採用担当/電話:048-831-2611(代表)
        受付:平日9:00~17:30

ホームページをリニューアルいたしました!

関東自動車株式会社のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
2023年8月3日より、ホームページを大幅にリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、デザインやページ構成を見直し、スマートフォンやタブレットでの表示に対応しましたので、デバイスを問わずにいつでも閲覧いただけます。
これまで以上に、皆様へ有益な情報をお伝えできるように努めて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

※リニューアル後のホームページが表示されない場合は、時間を開けてブラウザの更新
ボタンを押してください

営業社員を募集しています

関東自動車㈱では、営業社員を募集しています。

フットワーク軽く主体的に動ける方や、新しいことに積極的にチャレンジできる方なら、営業・業界未経験の方でも活躍できます!先輩からのフォローも充実しています!
もちろん営業経験のある方は即戦力としてご活躍いただけます。

ご興味のある方は、弊社サイト内『採用情報』をご確認のうえ、弊社担当までお気軽にお問合せください。
ご応募・お問い合わせをお待ちしております。

【問い合わせ先】関東自動車㈱総務部:採用担当/電話:048-831-2611(代表)
        受付:平日9:00~17:30

会社説明会を開催しています

バス運転業務にご興味のある方、関東自動車に入社をご希望される方を対象に会社説明会を実施しています。
日程等は個別に相談に応じますので、ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

【問い合わせ先】 総務部:採用担当【電話048-831-2611】